人気記事新着

2015年08月 新着記事一覧

2015年08月24日

もやしと納豆と卵と時々ネギと白米だけの生活で三年が過ぎた

【動画あり】庭のプールにクマの親子連れが遊びに来ていてワロタ

静岡浜松駅でセミ捕り「エビマヨ」ならぬ「セミマヨ」好評、昆虫食

【画像】山田浩二容疑者の筆跡がクソ気持ち悪い

2015年08月23日

低学歴「よっしゃ!東大卒の年収に勝った!」東大俺「あのさ低学歴。東大トップがなぜ低給料激務の官僚や研究者を目指すかわかるか?」

このラーメンにいくら払える?wwwwwwwwwwww

31歳孤独なオッさんが作った料理がこれだ!(※画像あり)

【朗報】長渕剛10万人ライブ、大成功

パイロットが悪天候で「着陸やーめた!」となったときの航路図

【画像あり】ニャンですと! アメリカの高校にネコが入学 学生証も発行され正式な「ネコ生徒」に

【画像】 MステでSKE48の時に大量のハゲが映る放送事故発生 これは写しちゃ駄目でしょ

”北朝鮮砲撃戦”で韓国経済が『地味に窮地に陥った』と判明。凄まじい勢いで国際的信用を毀損した模様

1日1~2杯のコーヒーで「認知症の確率」が下がると判明

ダイソーとかいう100均界の覇権

過食症になった俺が深夜1時間で食べた量www

2015年08月22日

ウイスキーの旨さを教えてくれ(´・ω・`)

バカにされるけどスタバって居心地いいよな

「これは何人か殺ってる顔ですわ」な画像くれ

ワイ、175R!と書かれたMDを発見しちょっと泣く

【愕然】女とデートしておごって告った結果wwwwwwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop