人気記事新着

2015年10月 新着記事一覧

2015年10月26日

名探偵コナン、黒幕をどうするかもはや予想不可な気がする

2015年10月25日

親の年収、学歴って子供に影響するんだろうか?wwwwwwww

【鉄血】地図にコロニー落としで出来た穴がある…宇宙世紀と繋がりがあるのか?

さっきうちの猫に餌食べさせようとしたら死にそうになったんだが(※画像あり)

朴槿恵が『戦時統制権を完全忘却して』凄まじい馬鹿発言を連発。大統領は全知全能の神なのか?

彡(゚)(゚)で学ぶ海外旅行のトラブル

【芸能】筋肉男子19名と共に… 金子賢、GirlsAwardで肉体美披露

社宅ママ「旦那が事故でシんだ。お金がなく引っ越せない」会社『一年間は社宅にいてもOKです』→とんでもない事件が発覚して…

耳掃除はやらなくていいからね!約束だよ

上司「俺君、今日の飲み会行かないんだって?」俺「はい」上司「何か用事でもあるのかい?」

オヤジ「もう会えないからこれ手切れ金ね」私(500万もラッキーw)→テレビ「※※が逮捕され…」私『オヤジじゃん!?』警察から連絡が…

2015年10月24日

アニメを見ない人にこそオススメしたい 『名作アニメ5選』

【画像あり】 友人が拾った子猫を預かっているんだけど・・・

アニメ『フルメタル・パニック』4期キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

リボルバー拳銃って20年もしたら廃れる?

ニセコイのマリー結婚編って絶対伝説になるよな

発売したばっかりのイヤホン届いたったwww(※画像あり)

”国連総会”で中国大使が『超絶的な馬鹿な主張を始め』世界各国が騒然。あまりのアホさにツッコミが殺到中

腕の筋肉を鍛えられるスポーツ教えろ

野原ひろしの名言(劇場版)で打線組んだ

<


相互RSS新着

backtotop