人気記事新着

2015年11月 新着記事一覧

2015年11月22日

アニメの最終回で「続編あるかも!」みたいな終わり方するアニメwwww

TV関係者が『フジテレビを消滅させる』死ぬほど馬鹿な計画を提案。このままでは日本のTV事業は崩壊する

解明されてない謎はいっぱいあるけど、生きているうちに解明してもらいたい謎はなに?

【画像あり】金正恩氏、地下鉄ではしゃぐwwwwwwwwwww

茨城とかいうオールラウンダーwww

『終物語』7話感想 しのぶメイル編スタート!神原が肉食系すぎる!

2015年11月21日

【画像あり】揚げバターを最近食べ始めたんだが

SAOの投票でキバオウが1位になる短編を作者が書いてくれたぞー

【食玩】ガンダムコンバージ新作は「ノイエ・ジール」「ガンダムアストレイ レッドフレーム」

このモンハンの画像悲しすぎワロタwwwワロタ・・・

【バカッター】 前代未聞の大量の盗撮画像!客を罵倒して個人情報をネットに晒す!頭おかしいだろコイツwwwww

セブンイレブン店員が前代未聞の大量の盗撮画像、個人情報まで晒してひたすら罵倒してたマジキチ店員 殺人教唆までしていた…

【衝撃】19歳男性、バイト4日目で作業をサボったと従業員にしかられ、遺書を書いて自殺 両親が提訴 2ch「豆腐メンタル」「ガラスのハート」

ゴリラ「いけね、傘わすれた!」←まさにこんな感じ(動画)

スパゲッティ二郎的な店があったら客来るやろ

育ち悪いなって思う瞬間wwwwwwwwwwwwwww

2015年11月20日

DAN鑑定『親子関係ナシ』→俺「性格の不一致でリコンする」13歳娘「父さんと暮らしたい」俺「え?」俺はある決心をして…

【楽園】 モロッコと猫の画像を貼っていく

どうしよう・・・バイト先でまじでヤバいミスした・・・

平日ダイエット最高ですわwww

<


相互RSS新着

backtotop