人気記事新着

2015年12月 新着記事一覧

2015年12月27日

彡(^)(^)「せや! 鏡に向かって話かけたろ!」

筋トレは週何回がベストなんや?

悟空の身長体重なんだけどwwwwwwwwwwww

【画像あり】広瀬すずの水着姿が激シコwwwwwwwwwwwwwwww

農業先輩「まずうちさぁ…農業やってるんだけど…」

【画像大量】このレベルの女に告られたらOKするブス専いる????????

2015年12月26日

【朗報】ワイ(32)某たこ焼き屋エリアマネジャー、月給65万なんだがwwwwww

韓国サムスンが『パクリ医薬品を世界規模で量産する』最終計画を実行。中核事業が明後日の方向に迷走中

よく叙述トリックは映像化出来ないって聞いたけど

【悲報】女性の9割「20歳超えて無地以外の服着てる男はキモい」

お前らがサンタさんからもらった一番悲惨なものwww

お前ら冬のボーナス晒してけ

【Gifあり】アメリカ人のドッキリが冗談じゃ済まないレベルでワロタwwwwwwww

『北京市で欧米人が襲撃される恐れがある』と米大使館が”緊急警告”を出した模様。凄まじく情けない理由に日本側唖然

思わず保存した最高の画像を転載するスレ『世の中を救うヒーローミスターサタン』

2015年12月25日

”産経無罪判決”が『韓国に途轍もない利益を齎す』予想外すぎる展開に。実質的な勝利だと韓国側は浮かれ気味

”スパイ疑惑の在日2世”が『凄惨すぎる在日の真実』を赤裸々に暴露。擁護のつもりが全然擁護になっていない

『ひじきは鉄分が多い』←嘘でした

【画像あり】今時の中学生の言葉ワロタwwwwwwwwwwwwwwww

Facebookの機能がクソすぎてワロタwwwwwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop