人気記事新着

2016年02月 新着記事一覧

2016年02月20日

【悲報】GoogleMap改ざんで逮捕されたハセカラ民(30)の大切なスケベフィギュア、警察に押収され皆の前に晒される

彼氏のメール『彼女(私)は家政婦!本当に好きなのは君だけ』私(ふざけんなよ!絶対に復讐してやる!)→私はある映画を一緒に見ようと提案して…

コンビニでバイト中。客『これ読んで下さい!』私「ラブレター!?」客『デート行きましょう』私「彼氏いるけどご飯だけなら…」→その後とんでもない事に…

友人から親が死んだって連絡きたんだけど、だから何って感じなんだけど・・・・・・・・

【速報】なんJ民が栃木市に送った爆破予告の全文が公開される

まさか歯を食後に磨いてる馬鹿なんていないよなw?

白人「ネオジャップさぁ…なんだいこのガンダムは」

2016年02月19日

”中国の美少女アイドル”が『予想外の方向に凄まじい』とコラ祭が発生。色々とおかしい展開になった模様

【衝撃】ラーメン二郎いったら隣のやつにギルティとか言われたんだけどwwwwww

【速報】小保方晴子の印税は2000万円!!!!! STAP細胞の嘘からうんだ印税wwwww

俺「おっ!化物語好きなんスカ!?」同僚「えっ・・・(ドン引き)」

香山リカが『誰もが想像の埒外だった事実を公表して』周囲は吃驚仰天。本気で狂っているとドン引きする人が続出

トリックアートを貼っていく

中国人記者が『韓国食品を徹底的にこきおろす』嘲笑記事を掲載中。わかりきったことを今更あげつらう

福山雅治の新フジ連ドラ、ヒロインに無名20歳起用で批判噴出 … 露骨なバーター出演か

おまえらガンダムの曲で何が一番好き?

2016年02月18日

【地雷女】お互いに好きな関係の女にフラれたからほかの女に浮気した結果

ハムスターの顔ビフォーアフター

筋トレにゲーム性が欲しいんだが・・・

【悲報】Anitubeガチで閉鎖まで秒読み・・・

<


相互RSS新着

backtotop