人気記事新着

2016年04月 新着記事一覧

2016年04月21日

ミニチュアホースに甘える子猫たち…それを眺めるカピバラ(動画)

【画像あり】コナンがマジレスしててワロタwwwwwwwwwww

分離戦法は合体ロボの華

2016年04月20日

長谷川豊、MBS山中アナを擁護 … 「遠くからTV見ながらマスコミ批判していれば満足する下品なノイジーマイノリティに言いたい」

ネコ=魚好きみたいな風潮あるけど、ネコが魚つかまえられるわけないやん?

【バンダイ9月】ROBOT魂「フォースインパルスガンダム」ほか画像公開

図書館にヤバイ本あったwwwwwwwwwwwww

私『ツアー組まずに海外旅行しよう。手続きは全て私がするね』彼氏「よろしく」→彼氏「歩いてばかりじゃねーか!別れよう」私『OK』→結果…

冷めたごはんは消化されにくいので太りにくい

【画像】砂抜き中のアサリに味の素一振りして見たらのびのびしててワロタ

【朗報】ジンニキ、パズドラに参戦決定

2016年04月19日

俺が一週間で小顔になった方法を教える

7年ニート後、親戚に無理矢理船に乗せられた俺の末路www

【速報】コロナの冷風・衣類乾燥除湿機がAmazonにて驚愕の100%off!急げ!!!

26さいぼくの貯金額を晒す。心臓に弱い奴は注意しとけ。

今考えると「もしドラ」ってなんで流行ったのか不思議だよな

先生(♀)「○○くん……好きです………ねぇ…好き………。」

”熊本地震”で韓国人が『物凄い勢いで日本から撤退する』予想通りの展開に。在日留学生も続々と帰国している

俺氏コンビニ店員、毎晩一定の時間に一定の物を買う客が鬱陶しくて嫌いになる

韓国映画の”日本領京城”が『笑うしかない胡散臭い代物』だと日本側失笑。日本人が悪役なのは絶対だと断定される

<


相互RSS新着

backtotop