人気記事新着

2016年05月 新着記事一覧

2016年05月22日

顔面偏差値ちょうど50の女wwwwwwwwwwwwwwww

2016年05月21日

「甲鉄城のカバネリ」の年齢設定が結構無茶あってワロタwwww

【画像】石川佳純とかいう美少女wwwwwwwwwwwwww

オバマ大統領は『韓国人被爆者だけを悼んで日本人は無視しろ』と韓国が本音を吐露。自称・市民団体が奇怪書簡を送付

「カフェ・ベローチェ」がドリンク、フードを一律10円値上げ ブレンドコーヒーは190円→200円に

毎月10万支給される代わりに階段を降りるたびにMステの曲が流れるボタン

職場の超デブが「まだエサ食ってねぇんだよ」的なこと言っててすげー好感持てた

「モテない男に残された子孫を残す唯一の方法」と「女性が性交時に声を出す理由」

【愕然】お前らの言うこと信じて女の知り合いを旅行に誘った結果www

2016年05月20日

『宇宙パトロールルル子』7話感想 ルル子かと思ったらキルラキルだった

【画像】女「ミルクティー60個を600個発注しちゃったんです/(^o^)\ガチで焦ってるんです。マジで…」

【魂フィーチャーズ2016まとめ】S.H.Figuarts「仮面ライダーアマゾンズ」ほか

母「息子がゲームばかり。こんなクズ産まなきゃ良かった」→読売新聞「お前が即刻改めろ」ワロタww

目玉焼きに醤油かける人ってパンと一緒に食う時も醤油なの?

梅干しに注文殺到 テレビのダイエット企画に思わぬ反響…和歌山

野獣先輩(1)「粉ミルク!粉ミルク!」

2016年05月19日

Twitterに騙されたフジテレビが『前代未聞の大誤報を報じて』大恥を晒した模様。トンでもない取材体制が明らかに

女性社員『あの女に話すと全部社長に筒抜けになる。距離を置こう』俺(女の嫉妬か…怖え…)→女「入籍しました。社長の紹介です」なんと女は…

中川家・礼二が “加藤晴彦40万円被害” 騒動のオモロー山下を断罪

JKが圧縮される動画wwwwwwwwww

<


相互RSS新着

backtotop