人気記事新着

2016年09月 新着記事一覧

2016年09月29日

知人の嫁が浮気しててワロタwwwwwwwwwwwwwwwwww

民進党・蓮舫「私たちは民主党の頃から実現可能なものだけ提案している」

有給ワイ、いつも同じ車両に乗ってる気になる女性と同じ駅で降りてみた結果

地球人とその文明って色々矛盾しすぎじゃね?

”日本企業の追い討ち攻撃”で中国が『泣きっ面に蜂の悲惨な状況』に陥った模様。外資総撤退の危機に中国側騒然

『食戟のソーマ 弍ノ皿』13話(最終回)感想 スタジエール全日程終了!綺麗にまとまったいい最終回だった!

【悲報】明日花キララと交際中のジャニーズ、やらかすwwwwwwwwwww

”破綻した韓進海運”が『日本企業から三行半を突きつけられる』末期的な状況に。韓国側は未だ状況を理解せず

テレ朝会長の 「SMAP擁護発言」 に業界騒然 … ジャニーズのメディア支配に終焉の時

【画像集】 猫×食パンの画像がちょっと前に海外で大流行してたので、今更だけどまとめてみた

【画像あり】まどマギの巴マミさんwwwwwwww

【悲報】彼氏の母親に言われた一言が辛すぎる・・・・・・・・・

無免許のやつに俺の車を貸した結果www

【画像あり】 なんJ民「明らかにでかい割りばしで草」wwwww

数字がついてるロボ画像貼ってけwww

”韓国造船業の掘削船事業”が『破綻必須の絶望的状況』に突入した模様。原油価格低下で計画が完全破綻

【悲報】スタバのバイトの面接、意識が高い

角川社長「売れるラノベの法則は努力しない主人公、都合の良いヒロイン、勝手に身についてる能力」

2016年09月28日

単身赴任から一時帰宅した。嫁『子供がインフルかも。酒飲むな』俺(家でゆっくりしてれば良かった)家族の為にボロ雑巾のように働いてるのだが…

人型ロボットの操縦方法ってしっくり来るのないよな

<


相互RSS新着

backtotop