人気記事新着

2016年11月 新着記事一覧

2016年11月29日

”朴槿恵の辞任宣言”に韓国人が『凄まじく笑える反応』を晒しまくっている模様。都合のいい本音がダダ漏れ状態に

吉田沙保里「私と月194000円で契約結婚しましょう!」

【悲報】新しいウイングガンダム、ダサすぎ

北極の調査船で働くおじさん「窓から意外なお客さんが来たんだ、それがこの写真」

俺「パパのおまんこきもちいっ!」パンパン

自称料理得意同僚女「料理作ってあげる」 同僚男達「やったあ」 → 全員食中毒になった結果www

私『家庭最優先で働きたい』面接官「OK」→私『正月は休み下さい』フリーター「皆平等じゃないと…」大みそかも遅番になってしまい…

NHK「若者の恋愛離れの原因はAKBの握手会」→頭おかしすぎて炎上

艦これ全然知らんけど「島風」可愛いよな

低学歴なのに頭良いやつ、会ったことある?

【ガーリッシュ ナンバー】第8話 感想 ゲス担当不在で感動回

【速報】V6の長野博、結婚を発表!

【画像】筋トレ約10ヶ月の体を評価してくれ!!!

【画像あり】ワイの車のサイドミラーから変なのが生えてるんやが ・・・・・・・・・

ぼく「趣味はないです」老害「つまんねえ奴だな」ぼく「本当はアニメとゲームです」老害「時間の無駄。金の浪費。気持ち悪いね君」

【悲報】シャドバ大会の酷い内容を優勝者が暴露→生放送の尺が無くなるも「機材トラブル」と嘘 賞金もいつの間にか無しに

女の子「身長おっきいね~」ワイ(176cm)「そーかな//」

【画像あり】マスコミ、ASKA容疑者のベンツを破壊wwwwwwwwwww

【画像あり】こんなクソみたいなクルマが1億4000万円wwwwwwww

オナ禁のしすぎて妹のおっぱいに興奮するようになってしまった

<


相互RSS新着

backtotop