人気記事新着

2016年10月15日 17:11

上司「飲み会行くぞ」ぼく「すみません、彼女と会うんで」上司「は?」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
【悲報】ワイの叔母(52歳、動物愛護からの菜食主義者)、心筋梗塞で逝く。なおジジババ(91、83) 流速VIP 『オカルティック・ナイン』1話感想 かなりの情報量!りょーたすとにかくでかい! 萌えオタニュース速報 壊れた活動量計で猫の行動が把握できることが判明wwwwwwwwww ハムスター速報 【画像あり】ま〜ん(笑)包容力について語るwwwwwwww ネギ速 古代ダキアの歴史をつづっていくスレ 哲学ニュースnwk ”日本のユネスコ制裁”に韓国が『露骨すぎる発狂ぶり』を晒した模様。ユネスコを圧迫していると猛非難 U-1速報 「今週結婚して、ホテルに予約を入れるときに無茶なリクエストをしたら…」→用意してくれたものがこちら らばQ 窓から4回ちんこ出した男、逮捕。そういえば最近VIPに4時になると窓から4回ちんこ出す男がいたけどもしかして… マジキチ速報 上司「飲み会行くぞ」ぼく「すみません、彼女と会うんで」上司「は?」 稲妻速報 河本準一 スペイン “進出” に意欲 「体が動くうちに」 にゅーす特報。 友人から借りたベビーベッドの保証書を紛失した。友人『できれば見つけて』私(弁償はしたくない…)リサイクルショプに持ち込みたいらしく… 結婚速報 麺の硬さとかを客に決めさせるラーメン屋って何なの?一番美味しいセッティングで出せよ おいしいお 【ネコGIF祭り】 そろそろ猫のパチンコ出せよ! 〓 ねこメモ 〓 上司「(つまらないギャグ)」周り「………」俺「アッハwwwwww」→ 気になるたけのこ速報VIP 【画像】アメリカの殺人ピエロ問題wwwwwwwwwwwwwwwwww 暇人\(^o^)/速報 豆腐「私たち…」納豆「入れ替わってる!?」 ダイエット速報@2ちゃんねる ワタル「ドラゴンポケモンがカイリューとハクリューしかおらん…せや!」 VIPPERな俺 【Amazon予約開始】ドラゴントイ「すーぱーそに子 濡れ透け撮影会」フィギュア fig速 【ハイキュー!! 3期】第2話 感想 有言実行はイケメンの証【烏野高校VS白鳥沢高校】 あにこ便 【画像】アローラのベトベトン、はじまるwwwww わんこーる速報! パトレイバーはリアルさだけならガンダムより上 ろぼ速VIP 海外「また日本がやったぞ!」 進化したオタ芸がクールなダンスとして海外で大反響 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 「君たちの国で9/11に相当する出来事は何なのか」海外の反応 暇は無味無臭の劇薬 プロの画力向上法まとめ お絵かき速報!萌え絵上達法

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
アーカイブ
backtotop