人気記事新着

2018年12月08日 13:42

上司「メモ取らなくていいの?それでちゃんとできるの?」 ワイ「メモ取っててもできないので大丈夫です」

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
白米食べ放題の店を開こうと思うんやが上手くいくかな? ダイエット速報@2ちゃんねる 【悲報】新ドラマ「ちょうどいいブスのススメ」始まる前から批判殺到 暇人\(^o^)/速報 野党の採決妨害で牛歩戦術・怒号・暴力が飛び交う破滅的状態に突入 泣き出すものさえ現れた U-1速報 声優「えぇっ、また貧乳のツンデレの役ですか…?」 マジキチ速報 公務員1年目俺の冬ボーナスwwwwwwwwwwwwww 稲妻速報 【悲報】禁書の熱膨張シーン、ネタにされてる方が無事カットされてしまう わんこーる速報! 島田洋七 M-1審査に電子メーター導入提案 「現場で一番受けた人が1番になるのがいい」 にゅーす特報。 ガンタンクはなぜ弱機体扱いされるのだろうか ろぼ速VIP 父が、私の皿から小エビの天ぷらを奪って食べた。私『自分の分があるでしょ!』父「腹減ってんだよ」なぜか私だけターゲットにされていて… 結婚速報 【聞いてくれ!】もう2年半も働いてないけど社会復帰できる気がしない・・・ ネギ速 「エイリアンはもう地球に来ているかもしれない」 NASAの科学者が論文を発表 哲学ニュースnwk 【速報】 ワイがウンコしてるすぐそばでネッコもウンコしてる 〓 ねこメモ 〓 『DOUBLE DECKER! ダグ&キリル』1話感想 ポンコツ新人とベテランのバディもの! 萌えオタニュース速報 産技高専生が紙一枚から作ったロボットハンドがすげえwwwwwwwww ハムスター速報 ローソン、500円コーヒーを投入 樹齢100年以上からなる幻の「ティピカ」を使用 おいしいお 【NARUTOギャルズ】「春野サクラ Ver.2」フィギュア 彩色原型公開 fig速 【ジョジョ 5部】第10話 感想 暗殺者チームの決意【黄金の風】 あにこ便 年末年始の番組で打線組んだwwwwwwwwww VIPPERな俺 海外「やっと漫画が正当に評価された!」 大英博物館で『日本の漫画展』の開催が決定 【海外の反応】 パンドラの憂鬱 上司「メモ取らなくていいの?それでちゃんとできるの?」 ワイ「メモ取っててもできないので大丈夫です」 流速VIP 猫、プレゼントに大はしゃぎする飼い主を見て…予想外の行動に出る(動画) らばQ 外国人「存在を知って欲しくなったガジェットを紹介する」海外の反応 暇は無味無臭の劇薬 プロの画力向上法まとめ お絵かき速報!萌え絵上達法

powerd byBp2アンテナ自動投稿ツール



相互RSS新着

記事検索
アーカイブ
backtotop